トップ画像
アーモンドチョコレートを作ろう

執筆者: 指揮官

最終更新: 2023/04/20

今年もバレンタインというくそかすうんちeventがやってきました。今年も1個ももらえないままかと思っている男子に朗報です。そんなあなたの気持ちを和らげるために私からアーモンドチョコレートの作り方をお教えしましょう。

調理方法

まず、チョコレートを用意しましょう。このとき、ホワイトチョコレートだとインスタバエルが狙える気がするのでいいです。

用意ができたら、チョコレートをバレンタインというくそイベントを生み出した聖ウァレティヌス(テルニのバレンタイン)の存在抹消することを念じながら、よのリア充に毒手を食らわせたいという気持ちを抑えながら、包丁で細かくします。その後、耐熱容器にチョコレートを入れて、湯銭して溶かします。その間にアーモンドを砕きたかったのですが、なんとアーモンドがありません(驚愕)

代わりのものが、サルミアッキしかなかったのでこれを入れます(不本意)。まあ、憎しみみたいなものですし多分あいます。
サルミアッキを細かくしたものを一緒に湯銭して、憎しみを断ち切ります。
 
と、やりたいところでしたが実はこれ…溶けないんですね どうにかして、世の非リア充の憎しみとリア充のさわやかな白の心が和解してほしいのですが…まあ無理だな 
ちなみに、無理やり溶かそうとレンジでやってみたらゴミ(知り合いからは鹿野糞)ができました。味はアバ茶よりはおいしかったです;;

溶けないことが判明したところでお次に、適当なようきに入れて冷蔵庫にぶち込みます。早く食べたいせっかちなホモの皆さんは冷凍庫にぶちこむか液体窒素にでも入れといてください(どうなるかはしりません)。

1時間くらい冷やしたら完成!! 適当な画像にそれらしい文字を入れたら、彼女からチョコをもらったみたいで興奮するぞ…(*´д`)アハァ…

レビュー 

ちょこっとまずかったです

取得に失敗しました

2021年度 入部