トップ画像
こんな処女作で良かったのだろうか

執筆者: ひじき

最終更新: 2021/03/06

どうも,ひじきと申します.
最近,花粉症とヘルニアを併発し,上半身と下半身共に参っております.
とりあえずスギ君には反省してもらって,一生花粉を出さないようにお願いしたいものです.

本題に入りますが,2月中旬にUnityをダウンロードし,人生で初めてゲーム作成というものを体験しました.
そしてせっかくだし自分の処女作は,プラグラム,イラスト,音楽全てオリジナルでやってみようということで
「走れガニ股君 ~超決戦!真・大塩平八郎の乱~ 」というタイトルで只今制作を行っております.

「単純な2Dアクションだし,簡単に作れるだろう」ということで制作を思い立ったものの,
いざやってみると中々難しく,ゲーム作りって意外とうまくいかないんだなぁ,と痛感させられている今日この頃でございます.

奥が深い…

取得に失敗しました

2020年度 入部

Twitter